「 はてなのお知らせ 」 一覧

9/9 國乃長秋の蔵開きで出店します

  まいど! テキ屋のおっさんオサムです。   今年も國乃長・寿酒造さんの秋のビール蔵開きの季節がやってきました。今年は9月9日(土)の開催となるそうです。もちろ

続きを見る

第五回はてなのちゃわん利き酒大会 2017年夏(?)の陣開催決定!

  まいど! 大会委員長オサムです。   第五回目となるはてなのちゃわん利き酒大会の日程が決まりました。今回は三連休の中日ということもあり、大会史上初の夕方開催と

続きを見る

2016 8/5・6 高槻まつりで出店します

  まいど! テキ屋のおっさんオサムです。   今年もやってきました高槻まつり。8月5日(土)・6日(日)の二日間に渡り開催されます。 ボクたちはてなのちゃ

続きを見る

2017年 夏休みのお知らせ

  まいど! いつもお世話になってます。   夏休みのお知らせです。 7月23日(日)から27日(木)までの間を夏期休暇とさせていただきます。 &nb

続きを見る

2017年夏 はてちゃの浴衣サービス

  まいど! いつもお世話になってます。   今年もはてなのちゃわん夏の特別企画「浴衣サービス」を開催します。 7月1日(土)から8月31日(木)までの間、

続きを見る

6/11 はてなのちゃわん利き酒大会 2017年春(?)の陣開催決定!

  まいど! 大会委員長オサムです。   お待たせしました!第四回となりますはてなのちゃわん利き酒大会のお知らせです。 諸事情により6月にずれ込んでしまいま

続きを見る

浪乃音酒造蔵見学ツアー参加者募集中!

  まいど! マドリスタオサムです。   ボクたちはてなのちゃわんがいつもお世話になっている滋賀県・浪乃音酒造蔵元の中井孝氏に協力していただき、新しい企画が立ち上

続きを見る

5/13 「大治郎」蔵元・畑大治郎氏の来店イベント開催決定!

  まいど! 43歳オサムです。   四月に出来上がった第5期生の「19歳の酒」、みなさんはもう飲まはりましたか? 滋賀県 畑酒造 19歳の酒 無濾過生原

続きを見る

5/3・4 高槻ジャズストリートで出店します

  まいど! テキ屋のおっさんオサムです。   毎年ゴールデンウィーク(以下GW)に開催される高槻ジャズストリート(以下TJS)。今回で19回目を迎えるというこの

続きを見る

臨時休業のお知らせ

  まいど! いつもお世話になってます。   みなさん、ゴールデンウィーク(以下GW)はどのようにお過ごしですか? はてなのちゃわんは上記のようにお

続きを見る


はてなのブログ
日本酒好きやねん
店舗案内
IMG_5233
北安大國 純米吟醸無濾過生原酒が長野県より届きました

どうもいつもお世話になっております。唎酒師のスタッフリョウです。 お

fullsizeoutput_1840
広島県3種類呑み比べ

どうも唎酒師のスタッフ涼です。 新しい呑み比べのお知らせです。

IMG_5160
高知県香美市よりアリサワ酒造 文佳人 純米吟醸 吟の夢 入りました

どうも、唎酒師のスタッフリョウです。 お酒の入荷情報をお届けいたしま

IMG_1657
島根県の「酒の鬼」が造る蔵のひやおろしのお酒が届きました

どうもいつもお世話になっております。唎酒師のスタッフリョウです。 お

IMG_1653
神奈川県から兄弟二人三脚で醸すええ酒が届きました

どうもいつもお世話になっております。唎酒師のスタッフリョウです。 お

→もっと見る

PAGE TOP ↑