「 はてなのイベント 」 一覧

6/11 はてなのちゃわん利き酒大会 2017年春(?)の陣開催決定!

  まいど! 大会委員長オサムです。   お待たせしました!第四回となりますはてなのちゃわん利き酒大会のお知らせです。 諸事情により6月にずれ込んでしまいま

続きを見る

第三回はてなのちゃわん利き酒大会 2017年冬の陣 結果発表

  まいど! 大会委員長オサムです。   先日2月26日に第三回目となりますはてなのちゃわん利き酒大会2017年冬の陣が開催されました。参加人数も22名と過去最大

続きを見る

浪乃音酒造蔵見学ツアー参加者募集中!

  まいど! マドリスタオサムです。   ボクたちはてなのちゃわんがいつもお世話になっている滋賀県・浪乃音酒造蔵元の中井孝氏に協力していただき、新しい企画が立ち上

続きを見る

3/28 はてなのちゃわん三周年記念「浪乃音ナイト」来店ありがとうございました

  まいど! マドリスタオサムです。   先日3月28日、はてなのちゃわんは無事にオープン三周年を迎えることができました。日ごろからボクたちのことを支えてくださっ

続きを見る

5/13 「大治郎」蔵元・畑大治郎氏の来店イベント開催決定!

  まいど! 43歳オサムです。   四月に出来上がった第5期生の「19歳の酒」、みなさんはもう飲まはりましたか? 滋賀県 畑酒造 19歳の酒 無濾過生原

続きを見る

5/3・4 高槻ジャズストリートで出店します

  まいど! テキ屋のおっさんオサムです。   毎年ゴールデンウィーク(以下GW)に開催される高槻ジャズストリート(以下TJS)。今回で19回目を迎えるというこの

続きを見る

3月28日 シークレットゲスト決定!

  まいど! マドリスタオサムです。   お待ちかねの3月28日はてなのちゃわん三周年記念のゲストが決定しました! 滋賀県・浪乃音酒造の中井孝社長に

続きを見る

2017/03/11 國乃長蔵開きで出店します

  まいど! テキ屋のおっさんオサムです。   今年も國乃長・寿酒造さんの春の蔵開きの季節がやってきました。もちろん我がはてなのちゃわんもはりきって出店させてもら

続きを見る

はてなのちゃわん三周年ウィーク開催します!

  まいど! いつもお世話になってます。   おかげさまで今年の3月28日に開店三周年を迎えることになりました。 日ごろのご愛顧に感謝して、3月20日(月)

続きを見る

2017/02/25 高槻天神祭りで出店します

  まいど! テキ屋のおっさんオサムです。   まだまだ寒いですね。2月25・26日に高槻の天神祭りが開催されます。我がはてなのちゃわんは今年も天神祭りで出店しま

続きを見る


はてなのブログ
日本酒好きやねん
店舗案内
IMG_1461
自称・福山雅治が醸すフルーティなお酒 群馬県 高井酒造 巌(いわお) 純米吟醸 うすにごり

どうもいつもお世話になっております。スタッフのリョウです。 お酒の入

no image
直接蔵に行かないと呑めませんその3 滋賀県 浪乃音酒造 浪の音 夏吟醸酒 量り売り

どうもいつもお世話になっております。スタッフのリョウです。 お酒の入

IMG_1458
蔵でしか呑めなかったお酒が呑めます。 秋鹿 超辛口 槽搾直汲(ふなしぼりじかぐみ) 純米吟醸

どうもいつもお世話になっております。スタッフのリョウです。 お酒の入

IMG_1467
ちょっとレア期間限定酒の常連蔵 香川県 丸尾本店 悦凱陣(よろこびがいじん) 山廃純米酒 無濾過生 海老名・亀の尾

どうもいつもお世話になっております。スタッフのリョウです。 お酒の入

スクリーンショット 2016-11-18 15.50.35
吉左右頒布 平成29年卯月号

  * 菜の花を 添えて鰆の 淡煮かな みはる * &n

→もっと見る

PAGE TOP ↑